僕の心のヤバイやつ 24話 「僕は伝えたい」 感想! -簡単ではないけれども-

修学旅行

 

 に2話使ってラストになるのか。まあ両想いにするというのはアニメ化当初からの目標みたいなところはあるはずだからそれをおこなって終わるという形になってくるというところではあるのだろうと思えてくるところではある。まあ気持ちを素直に出すことなんて難しさの固まりではあるけれども。

 

 特に京太郎にとってみれば清水の舞台から飛び降りるよりも難しいところではあるかもしれない。いくら通じ合うことができるようになってきたとは言えどもまだ距離感はそれなりに保とうとしているというところではあるわけだし、果たして京太郎は空よりも高い場所から飛び降りれるのだろうか?

 

 さすればもう決まっているようなものではあるしあと少しの表面張力を超えていくだけでいいんだよなとは思うところではあるのは確かだけれども。

 

 next #25