僕の心のヤバイやつ 20話 「僕らは夜更かしした」 感想! -おやすみなさい-

京太郎、死す。

 

 まさかのパーティタイム突入であるといえるところなのだろう。そりゃあルシファーが飛び出てきても不思議ではないと思えてくるところではあると思えてくるところではある。香菜と京太郎の距離感ってやたら近いよなぁ。それ絵いて姉弟関係良好だからすごいバランスだよなとは思えてくる。

 

 もうこんな誕生日訪れることはないかもしれないとルシファーも言っておりまする。と考えると人生で一番幸運がここで炸裂してしまったのではないのだろうかと思えてくるわけではあるが、まだ告白イベントを残しているというところもあるのでもっと炸裂させなければならないとは言えるところだろう。

 

 恐ろしい提供への入り方だったなぁ。でもこれぞ計算されつくしたものではあると思う。うまくすべてが有象無象にになるように計算されているのだ。

 

 next #21