外科医エリーゼ 12話 「道」 感想! -行くべき道-

賭けの行方

 

 医者になったから終わりましたしないのか。これがエリーゼの判断ミスだろうとお芽生てきてしまって仕方ないところではあると感じられるところではある。無用なら粗衣をそれこそ引き込んでいるというところもあると思えてきてしまうところではあったりするところなのだが果たして?

 

 まあ王妃もやって医者もやるという二足の草鞋に最終的に落ち着くというところではあるのだろうとは思えてくるつくりにはなってくるのではないのだろうかと思えてくるところではある。まあ最終段階としてそういった落としどころにするのは自然ではあるのだろうとは感じられる。

 

 ラストにしてはまだまだこれから感はそれなりにはあるけれども物語の展開乗としては仕方ないところではあるのだろうとは思うかな?