僕の心のヤバイやつ 18話 「山田は僕が好き」 感想! -やがてくるころに-

ありがとうイマジナリー京太郎

 

 とんでもない言葉を口にしていく京太郎の心は強いのか。まあこのの心があればこそ京太郎ではあるからこそ心強く生きてこられたというところもあるのかもしれない。イマジナリーをこうしてはっきりと見えるようになっているということは強い心を持っていることの証明そのものではありますよ?

 

 ついに杏奈の心を知った形になったわけではあるしクラス替えまでにいろいろとさらに巻き起こることになりそうな予感はしてくるところではあるところかな?それこそ知られてしまったということにはなってくるというところではあるわけだしもう止める者はいないといえるところではあるし。

 

 ナンパイも最後の最後にいい仕事をしたといえるところではあるのだろうとは思えてくるところ。まあこれから良い出会いもあるかもしれないかな。

 

 next #19