メタリックルージュ 12話 「仮面の墓場」 感想! -脱ぎ捨てよ-

ナオミ

 

 に関する情報出さなさすぎだと思っていたので何か入れ込むかなととは思っていたところではあるけれどもちゃんとネアンだったとは。ここまで正体を隠してきた意味というのは次回にやれるのだろうな?まああっさりとルジュが問い詰めてものらりくらりとかわしてしまいそうなところはあるわけで。

 

 まあルジュを本当の意味で自由にするのはナオミの存在あってこそではあると思えてくるところではあるし、ラスボスを吹き飛ばさなければらないというところは合致していると思えてくるところではあるのでね。戦闘も避けてきたというところもあるから解放してくれるのだろうか?

 

 まあここまで来たらアクションよりもそのあとのエピローグの方に時間を割いた方がいいような気もしてくるところではあるところなんだが…。

 

 next #13