SYNDUALITY Noir 24話 「My name is...Noir / Drifters again」 感想! -やがて手を伸ばす場所には-

ラスト。

 

 何とか原作の方とは違う物語を提示したという形にはなったと思えてくるところではあると思えてくるところではあるとは感じられるかなとは思う。エピローグも多めにとってkる得たと思えてくるところではあるのは確かなところではあるので余韻は残した形にはなったと思えてくるところだ。

 

 ヴァイスハイトが最後に良いところを伸してしまったようには思えてくるところでもあるけれどもそこはまあ最後の良心が働いたといえるところでもあるのかもしれないとは思えたりもするところではあるかなとは感じるところではある。思いっきり粉砕はどこかで出来るかもしれないかなと思えたりもするところもある。

 

 ミステルの物語としての側面も出しつついつかはこの先があるのかもしれないと思えてくるところもあるように幕を堕とした作品ではあると思う。