ダンジョン飯 13話 「炎竜3」 感想! -良薬は口に苦し-

レッドドラゴン

 

 のラスト。1クール目としてはある意味では最大のチャンスをつかんだといえるところではあるがそのチャンスを取り逃がしてしまったというところはあるのだろうとは思えてくるところではあったりするところ。でも迷宮の謎が深まるばかりになったとも言えるところは強いところもあると思う。

 

 ファリンを救い出すために一度地上へ戻る。チルチャックの本音はライオスに大きく響いたといえるところではあると思えてくるところだ。本当の冒険者のパーティになろうとしているというところではあるのだろうと思えてくるところかな?ここから狂乱の魔術師との直接対決も増えることになるのだろうし。

 

 ボンレスハムボンレスハムとしてレッドドラゴンに帰ったのはレッドドラゴンの一部だから引き寄せられたってことなのだろうか?生き残れたのもレッドドラゴンを食べていたから?

 

 next #14