僕の心のヤバイやつ 23話 「僕は負けたくない」 感想! -心の奥底の-

気持ちを出す。

 

 騎馬戦であるところ。まあ雨の中で戦うというのはある意味では男たちが望んだ男たちだけの世界みたいなところはあると思えてくるところではあったりするところではある。その中で京太郎が決着をつけたライバルとの戦いは2人にとって忘れられないものにはなるのだろうな。

 

 これからの関係にとっても大きな意味を持つ戦いになったといえるところではあるし気持ちを出したというだけでも京太郎が成長したといえるところでもあるのだとは思えてくるところではあると。これまでの総決算みたいなところはそれなりにはあったりするのかなと感じられる部分もある。

 

 2人にとっての総決算。好きな気持ちを止めることは出来ないといえるところではあるしこれからはそれが続いていくというところではあるのだろう。

 

 next #24