勇気爆発バーンブレイバーン 11話 「オペレーション・ボーンファイア、開始だ!」 感想‼ -終わりなき私闘-

終盤まで

 

 これをラスト前でやる意味ってあるのだろうかと思えて仕方なかったというところではある。まさしくそれこそライバル同士の殴り合いはラストでやるべきなところもあるけれどもそうするとスクライドの方被ってしまうからこそ避けて1話前に展開したというところではあるのかなとは思うけれども?

 

 ラスボスも登場したら未来の通りになってきたというところではあるわけだがそこから何か起きるのだろうか?それとも何も起きないままになってくるのかどっちの世界に転がることになるか?なんだかんだ言ってもブレイバーンたちは遺物であるというところもあるからこそなぁ。

 

 次回がラストではあるけれどもどう終わるのだろう?まあいくらでもここでこの展開をやっているからできそうだとは思えてしまうところではあるかな?

 

 next #12