魔都精兵のスレイブ 12話 「帰還、新たな、決意」 感想! -一瞬の束の間-

ラスト。

 

 ではあるけれども物語としては原作につなぐ形になったというと工面は強いところではあるのだろうとは思えてくるところではあるところではあるけれどもまあ近年の傾向としてはそうして置くのが一番良いというところではあるかなとは思えてくるところではあるし、これから先もやりやすくはなるかなとは思えてくるところだ。

 

 まだまだいろいろと決着がついていないというところもあって落としどころとしてはプロローグ段階をやったというところは否めないところではあるとは思えてくるところではあるけれども。だからこそこれからにつなぐというところがラストの展開として重要視されたというところはあるのだろうなとは思う。

 

 これから先があるかどうかというところは不透明ではあるけれどもつなげやすい形にはなったかなとは思えてくるところではあったりするところかな。