勇気爆発バーンブレイバーン 4話 「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」 感想! -心の強さ-

ジャパン、壊滅

 

 ということはもうほぼハワイ以外は第一次進行で壊滅しているという状態ではあるのだろう。そこから解放していっても地球一周するまでに何話かかるんだとなってくるというところではあるからそのままジパンが決戦の地として名を挙げていくことになってくるというところではあるのだろうなとは思えたりもするところ。

 

 イサミとルイスの関係もこのままずっとこのままというわけではないとは思えてくるところではあるので何かしらのきっかけはこれから先生まれていきそうなところはあるとは思えてくるところではある。そこにルルを絡ませていくことになってくるのかというところではあるかな?ブレイバーンは関わるな!

 

 ルルの謎はずっと謎のままであるというところではあるのだとは思うしブレーバーンも何も話していないようなところはあるようではあるしなぁ…。

 

 next #5