勇気爆発バーンブレイバーン 3話 「ルル……それが、彼女の名前だ」 感想! -すばばばーん-

それは必殺なのか?

 

 LCLまで出てきた。やはり数ある巨大兵器作品の要素を持ってくるというところなのだといえるけれどもずばばばばーんだけは必殺技に思えないところではあると思てくるところ。どうもるるのスーツがイサミのスーツになるというところはあるようだけれども何とも言えないスーツ継承だわな。

 

 ルルも登場したことによってメインはそろったわけではあるけれどもそれ以上にブレイバーンもルルのことを知っているようなというか言葉わかるような感じではあったけれどもなんだろうな。何回か周回しているというところになってくるのか?それとも自作自演をしているのかどの道を進んできたいのだろうか?

 

 イサミ→ルイス→ブレイバーンが確定としてルルはこの三角形にはいる事が出来るのだろうかと思えてくるところではあるがどうなってくることになるか?

 

 next #4