佐々木とピーちゃん 12話 「現代と異世界と四つ目の世界」 感想! -カオスな交錯線-

であるといえるところだ。

 

 まさしくいろいろなものがピーちゃんによってもたらされたといえるところもあるのだろうな。カオスすぎて終始がつくのかと思えてくる部分は強いところではあるわけだし、現状でも手一杯なところはあるとは思えてくるところではあるので終わりどころが見えてこないというところではあるか。

 

 異世界に異能バトルに魔法少女に悪魔と天使の戦いにとこの世界どうなっているんだ状態になってしまっているように思えてくるところではあるところだ。だからこそ収拾がつく感じが全く以てしてこないというところではあるわけだしカオスになりすぎて間延びしているかのような感覚になってしまってもおかしくはない。

 

 何一つ片付いているというところはないというところも相まってこれから広がるだけ広がって終わってしまうことになりそうではあるところなんだが?