勇気爆発バーンブレイバーン 5話 「それはきっと、私には出来ないことだろう」 感想! -誰かへの役割-

ロボトルファイト

 

 ルルへの英才教育。もしかしてブレイバーンもルルと同じ特撮作品を見たのだろうか?それに影響されてデスドライヴズを裏切ったという可能性はありそうではある。謎の3Dプリンターで今週のびっくりドッキリメカだけを作るとは思えないところあるので何らかの活躍はあるのかなとは思えてくるところ。

 

 ルルが喋れるようになったのは脚本の敗北なのかどうかというところだ。機械音だけで行けたようにも思えてくるところではあるけれどもなぁ。なぜかボクシングになったわけではあるけれどもそれによってEDへの道が開けたといえるところもあるのかなとは思えてくるところではある。

 

 まあ一番はここである程度の人間同士のわだかまりをなくしておくというところもあるのだろうと思えてくる。デスドライヴズへの掘り下げもしなくてはならないピガだし。EDカードだけ見ると境界戦記だわ。

 

 next #6