勇気爆発バーンブレイバーン 10話 「日本ではそれをOMIAIという」 感想! -おじさまとは呼ばないで-

お兄さんと呼んで。

 

 まさかのルルもサヴァイバーだったとは。ルルだけが現状最新の未来からきているというところではあると。そしてそんな装置作り出しちゃうミユがどんどんメカニックとしてのレベル越えてしまっている気がしてくるところではあるところだと思えてくるところ。ブレイバーンは事故って時空移動したわけではあるしな。

 

 ルルの物語をもってそれこそブレイバーンの隠し要素をすべて出したといえるところではあるのだろうとは思えてくるところかな?あとは残り2体を倒すだけというところではあるのだろう。ブレイバーンだけえも勝っているというところではあるので何かしらの秘策がないとあっさりしてきそうだけれども。

 

 これで運命をかけてきれいに終わる形というか道筋も残したというところではあるところなので果たしてその道に行くことができるのだろうか?

 

 next #11