魔都精兵のスレイブ 4話 「旋風、日万凛、吠える」 感想! -決闘-

VS六番組の親善試合

 

 ということもありつつ姉がいるということもあって日万凛回というところではる。今までメイン処で掘り下げられていないというところもあって掘り下げイベントと好感度稼ぎのイベントになっているといえるところではあるのだろう。ここからほかの」組も続々と登場することになってくるのだろうし。

 

 こういった組同士の戦いも許可されているというところは珍しいのかな?まあ訓練という形をとってレベルアップをしていかないといけない状況になりつつあるというところもあるしそうやって力つけていかないとこの世界では生き残ることができないというところもあるわけだしなぁ。

 

 姉妹関係も次回で大きな転機を迎えることになるのだろうし、かつ日万凛を取り巻く状況も次回亜で大きく変わってくるという形にはなってくるのだろう。

 

 次回 「姉妹、八千穂、嘲る」