魔都精兵のスレイブ 5話 「姉妹、八千穂、嘲る」 感想! -気持ちの代償-

六番組戦は続くよ

 

 八千穂と日万凛との対決の決着戦ということは一人当たり2話かけて展開していくというところではあるのだろうと思いつつもラスト的なところを考えるとそうなることなくラウンドが次の段階へと移行していくような形になっているというところではあるのだろう。なんていったって強襲ですからな。

 

 まあ今回の六番組との対決は日万凛のために用意されたというところは強い感じのするところではあったりするところ。日万凛の掘り下げが完了すればそれこそもうこの組手に大きな意味はなくなるというところではあるのだろう。八千穂と日万凛もある意味では2人とも完堕ちしたわけではあるし。

 

 まあ日万凛を起点にしていく話はこれから増えていきそうな感じもしてくるところではあったりするんだよなぁ。これほどまでに動かしやすい人材は早々いないだろうし。

 

 次回 「強襲、サハラ、煌めく」