メタリックルージュ 9話 「訪れ来た者たち」 感想! -再会-

ようやく

 

 ルジュとナオミが再開したというところではある。まあ感慨深くはやっていないというところではあるけれどもそれでもここからクライマックスに向けた動きが加速していくことになってくるというところではあるのだろうと思えてくるところは強かったりするところではあるかなとは思う。

 

 ルジュの過去は洗ってきたわけではあるがそれこそナオミに関しては洗っていないというところもあるので残りで少しだけナオミの過去に触れる可能性もなくはないかなとは思えてくるところはある。2人を掘り下げてこそのメタリックルージュちうのもあるのではないのだろうかと思うところだし。

 

 まあ決戦の舞台は整いつつあることなのは確かなところではあるといえるところではあるし、ここからクライマックスどう盛り上げていくことになるのだろうか?

 

 次回 「家族の肖像」