魔都精兵のスレイブ 7話 「共闘、天花、翔る」 感想! -前哨戦-

というところは強いかな。

 

 お互いにとって力比べというか力調べの戦いになったといえるところではある。対頂角が凶とすることができるという状況があれば後れを取るという形になってくるという形にはならないとは思うけれども、それでも油断大敵ではあるといえるところではあるのは確かなところだと思うところ。

 

 八千穂のやべー裏側が見えてしまった感じがしてくるところではあるのだけれども、まあそれはこれから先知れ渡ることになってくるというところはありそうな感じがするところもあったりするかなと思うところ。六番組の掘り下げが多いけれどもほかの組は登場するのだろうか?

 

 本格的な戦いは繰越になったわけではあるけれども、 優希を巡る戦いも激しさを増してくることにはなってきそうな予感ではあるのだが…。

 

 次回 「約束、寧、憶う」