魔都精兵のスレイブ 8話 「約束、寧、憶う」 感想! -テリトリーの駆け引き-

寧回かと思いきや

 

 ちょっと趣向の違う今後のための基礎訓練回だった。まあ寧を主役にしてもいろいろとできることに限りが出てくるからこそどうして魔防隊に入ったかとかぐらいしか現状することができないというところもあるからこそあっさりした仕様になったといえるところではあるのだろうと思えてくるところだ。

 

 優希の能力変化についてもそれなりに出てきたというところではあるところだし、これから様々な組を渡り歩くことになるというか隊長クラスの能力に相乗りする形で能力を発揮していくことになってくるというところではあるのだろうとは思てくるところかなと。そうでなければ争奪戦する様子はまり意味をなさない感じになるし。

 

 ということもあって本格的なバトル展開になるのはラストくらいという形になってくるのだろうと思えてくるところ。それまでは掘り下げしつつ溜めていく形かな?

 

 次回 「再会、ココ、舐る」