ダンジョン飯 4話 「キャベツ煮/オーク」 感想! -便利と安易-

パンパンパパパン

 

 センシの秘密。ダンジョンの管理人。戦士が浅い階層とは言えどもダンジョンの管理をしていたとはセンシが居なくなってしまったらそれこそダンジョンの勢力図が本当に変わってしまうことになりそうだなぁ。後継者でもいたらそれこそ話は違ってくるけれども難しいところではあるのだろうか?

 

 めちゃくちゃ久しぶりトイウカ一てまっとうな野菜が登場した気がしてくるところではある。それこそモンスター食材使っていないというところも初めてではあるがこれもセンシとオークたちのおかげであるといえるところではあるのだろうと思えてくるところ。センシはたぶん世界で唯一ゴーレムで野菜育てた男だと思う。

 

 腹が減ることによって得られる理解もある。このオークとの交流はこれからにとって大きな意味合いを持つことになってくるというところもあるのかな?

 

 next #4