メタリックルージュ 11話 「狙われた星」 感想! -絶えることのないもの-

踊れや踊れ

 

 それこそ決戦の時は近づいてきたといえるところではあるわけだがきれいに片付けられるのかというところはある気がしてくるところではある。まあルジュとナオミのコンビ関係を脅かすかのよあうな展開はさすがになるという形にはなりつつあるかなとは思えてくるところではあるが。

 

 けれどもまだまだ油断できないというところもあるわけだしこれから目的を果たすことができるのかというところも大きなところではあるといえるところではあるかなと。それこそ最後まで見ても市場は謎のままであって繰り返すと自ずとそれが見えてくる形に収束することもあり得るところだとは思うところだし。

 

 バトル展開は本当にラストのラストまでお預けされている感じもあると思えてくるところ。ここまで小出しにはしてこないというところもあるのだろうだろうしな。

 

 next #12