真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 12話 「決着、次の旅へ」 感想! -結婚指輪物語-

まさか本当に

 

 ぶん殴って改心させることになろうとは。もう数か月ぐらいは再起不能ぐらいに追い込んでいっても不思議ではない展開だったとは思えてくるところはあっただけにガチでこの改心展開はっちょっと予想外なところはあったように思えてくるところではあるところだなぁ。ということは前作のあの人は…。

 

 これで一つの物語としては決着がついた形になったといえるところかなとも思えてくるところだ。レットとリットは婚約関係になったというところもあるし勇者もちゃんと構成させたことによって後顧の憂いはないというところもあるしこれからそれこそ何か起こるならば魔王関連とかその辺りなのだろう。

 

 だからこそ人間の物語としてはこれがラストなのだろうと自然に思えてくる形にはなっていたかなとは思えてくるところではあったりするところだ。