メタリックルージュ 10話 「家族の肖像」 感想! -同じ匂い-

家族のにおい

 

 最後にはそれこそ全部一気に片付けるという展開になってくるのだろうか?投げっぱなしという形にはならないとは思うところではあるけれどもある程度の要素は謎を残したままになったりどちらかといえばラストの描写を削ったりしてそのものに余韻を残す形でのラストになりそうではあるけれども。

 

 なんだかんだでルジュとナオミのコンビがあってこそ名感じではあるだけに初手にあまり解説要素を出さなかったりしたのは悪手だったような感じもしてくるところではある。2人の関係をより中心的に書けばそれこそより作品の印象は違った物にはなっただろうと思えてくるところだ。

 

 アクションシーンもラストのために溜め込んでいるかのような感じでアクションシーンが少なくされているからラストは爆発することにはなりそうだ。

 

 next #11