ぶっちぎり?! 10話 「堕ちゆく友!愛しさと切なさと杏仁豆腐と!」 感想! -豆腐メンタル-

堕ちた真宝

 

 これでラストまでの大筋が見えたといえるところではあるのだろうなとは思う。真宝は次回で拳一郎と戦うことになるなるのだろうしラストはやはり友人対決することになってくるというところではあるのだろうと思えてくるところではあるし話の流れはラストまでは見えてきたかなとは思う。

 

 もう完全に豆腐メンタルで真宝が落ちてしまったといえるところではある。しかしながら力を求めたものが童貞を捨てる力に負けるのかと思うと何とも言えない気分になってくるところもある。真宝兄もようやくちゃんと登場したわけではあるのでここからが本質の本番ではあるのだろうな。

 

 最終的に友人を助けるだけではない話というところが求められてくるというところもあるとは思えてくるところではあるだけにどうなってくるだろうか?

 

 次回 「とどかぬ想い!カニチャーハンは突然に」