メタリックルージュ 7話 「正しい歯車」 感想! -かみ合うまで回り続ける-

インモータルナイン

 

 のことよりもルジュのことがメインになってきたような感じだなぁ。あくまでインモータルナインの暗殺は導入的要素の為に要されたといわんばかりではあるといえるところではあると思えてくるところではあるところ。ルジュ関連がどんどん広がっていくわけではあるけれども相棒はどうなんだ?

 

 ナオミの過去に関することもそれなりん展開しないといえカニとは思えてくるところではあるのだけれどもなんだかその気配がないように思えてくるところではあったりするわけではあるが、まあナオミの組織がにわかに追い詰められてきたというところではあるのでそこが起点になるかな?

 

 ルジュとナオミが離れて補佐しい感じもするところではあるし再びコンビとして活動するのはラストになってくる可能性は十分にありそうではある。

 

 次回 「どこでもない家」