ゆびさきと恋々 11話 「約束」 感想! -守りたかった存在-

夕闇が声を描く

 

 いろいろと片付けられたというところではないかなとはいかないところもあるとは思えてくるところは強いけれどもそれこそある程度の恋愛関係に対するまとめは今回行われたといってもいいというところではあるのかなとは思えてくるところだ。原作が続いているだけに煮え切らないところが出てくるのは仕方ないところではあるけれども。

 

 でもラストに2人だけの旅行をするというところが一番望まれていたというかいままであまりにしてこなかったというところではあるのでようやく少しだけでも壁を突き崩し始めたといえるところではあってそれに対して納得というか理解することができるようになったといえるところではあると思えてくるところかな。

 

 簡単に気持ちを片付けられるとはいかないからラストを超えてから続いていくというところになってくるとは思うけれども祖直太利は原作でとはなってくるかな?

 

 次回 「私たちの世界」