ぶっちぎり?! 8話 「悲報!マジで恋する五目そば!」 感想! -決裂寸前-

真宝の兄

 

 がどうなったのかは次回以降か。まあそれにも策略に巻き込まれたといえるところはあるのだと思えてくるところもあったりするところではあるけれどもなぁ。本気人がついに真宝に押し付けられた?許られたというところではあるので幼馴染対決が決戦になるというところではあるのだろうな。

 

 学校内の抗争は前回で決着がついたといえるところであるわけなので、ここからは本気人に関わることと幼馴染の関係修復にかじを切っていく形になってくるのだろうと思えてくるわけではあるし。殴り合って関係修復の王道で締めるのか?というところはあるかなぁ。ちゃぶ台ぐらいは返しそうではあるが?

 

 ようやく本気人同士の謎も明らかになってくるところではあるがラストまでにいろいろなわだかまりを解消していく出来るかどうかってところにかかってくるかな?

 

 次回 「誘惑!スープにまつわるエトセトラ!」