ゆびさきと恋々 12話 「私たちの世界」 感想‼ -これから先も-

堅実な作品

 

 だったといえるところではあるのだろうな。まあそうしないとこの作品とは向き合わないというか相性が悪すぎるというところもあるとは思えてくるところではあるし、堅実だったからこそきれいな作品になることができたといえるところではあるのだと思えてくると頃ではあったりするとかな。

 

 最後は中心に戻った形になったといえるところではあると思えてくるところではある。まあシリーズとしてそうなる機会が非常に少なかったというところもあるからこそアニメっで最後にこの形になったのはおまけというかご褒美であるというところは少なからずあるかもしれないかな?

 

 アニメとしてもきれいな落としどころだからアニメとしてこれ以上進めるのはちょっと野暮にも感じられてしまう部分はある感じはそれなりにはするところだ。