経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 11話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お別れする話。」 感想! -ゼロから2人で-

雨降って地固まる

 

 だと思っていましたというところではある。まあこの辺りは見えていたというところも強いといえるところではあると思えてくるところではあるので予定通りに進んだといえるところはあるのだろう。この辺りはどうしても一度や二度は繰り出しておきたかったというところもあるかもしれないかな?

 

 友達作戦姉妹作戦復縁作戦と様々な作戦が実行されたといえるところではある。前途多難なところも多くあったといえるところではあるけれどもその多くが終幕をしたというところもあるし一定以上の成果を得る事が出来たとは言えるところなのでまあまあ成功ではあったのかなとは思えてくるところ。

 

 さて次回はラストではあるがどう落とすことになってくるのだろうか?まあ2人は幸せの~という形で落とすことにはなってくるのだろうとは思うが。

 

 次回 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、経験する話。」