魔都精兵のスレイブ 11話 「死闘、青羽、昂る」 感想! -姉なるもの-

は強いってことではある。

 

 まさしく終盤らしく乱戦状態になったといえるところではあるのだろうと思えてくるところだ。このまま戦い続けたら完全にどちらかがというか魔防隊の方がすりつぶれてしまう可能性は大きいといえるところではあるんだよな。戦力的にじり貧になっているというところではあるわけではあるし。

 

 思いかけずにダンジョン飯と繋がってしまった。ファリンも巨大化することが出来たら助かったかもしれなねぇ。なんだかんだで最終的には青羽たちとは手を結ぶことになりそうな感じはしてくるところではあるので次回はその辺りの展開も先走りみる事が出来るかもしれないとは思えてくるところではある。

 

 果たして第三勢力というわけではないが新たな敵の登場は戦場に何をもたらすことになってくるのだろう?ここから本当に脱出することができるのだろうか?

 

 次回 「帰還、新たな、決意」