勇気爆発バーンブレイバーン 7話 「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」 感想! -我の望みは-

セルフ説明しよう

 

 今週のびっくりドッキリ兵器だ。デスドライヴズは集団的個人なのか。適度に星を移動して自らの望みをかなえられたらそこでおさらばしていって言って最終的に一人になってそいつも望みをかなえて死ぬまで星々を移動し続ける存在というところなのだろう。なぜ望みがあるのかはこれから次第かな?

 

 それぞれの目的というものははっきりと出すことにはなってくるといえるところもあるのだろうとは思えてくるところだとは思うところではあるがそう感上げるとブレイバーンはそこから生まれた特殊な個体というところではあるのだろうな。なぜこんなにも違うのかは明かされるのだろうか?

 

 次回は後半の起点となる話になってくるような感じになっているようなので、いろいろと後半に向けて動き出すというところではあるのだろうと思う。

 

 next #8