勇気爆発バーンブレイバーン 6話 「絶対に大丈夫だ。なぜなら……私がブレイバーンだからだ!」 感想! -アップライジング-

日本奪還作戦

 

 折り返しというところもあってかキャラもちょくちょく増やしている。という感じだ。しかしながら完全に各地域が滅んだというわけではなくてレジスタンスのような状態で戦っているという状況なんだな。圧倒的劣勢なことは確かなところではあるのだろうとは思えてくるところではあるが。

 

 スペルビアもしゃべれるようになるんかーい。それならば機械音声何だったのかというところにならないかなと思えてくるところもあるわけだがでもこれで敵方の事情がはっきりと分かるようになったというところもある。ルルに関する事情もはっきりすることになってくるのだろうとは思えてくるところだ。

 

 1クールではそれこそ日本の塔のは愛とルルの事情を明らかにするのが精いっぱいな形に収まることになりそうではあるけれどもどうだろうか?

 

 next #7