ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 8話 「海色の彼方」 感想! -指輪-

左手の薬指

 

 の話を国の風習として入れているというところはうまく入れ込んでいるなって思えてくるところだ。こうしてこっちの世界の常識なんかはあってもそうなんだという形で分かるというか溶け込ませることができるというところもあるわけだし、うまく翻訳しているといえるところでもあるのだろうと思えてくるところ。

 

 男装しての訓練話メインかと思いきやまさか結婚指輪メインだとは思わなかったところ。これも一つの結婚指輪物語というところもあるのだろう。過去最高におめかしされたというところもあるのでここは順当以上にお互いの関係が近づいていることを指しているといえるところではあると思えてくるところだ。

 

 男装は次回のメインになるようなので正体がばれることによって何が起きるのか正体ばれないようにできるのかというところではあるが果たしてどうなるか?

 

 next #9