星屑テレパス 10話 「泣虫リスタート」 感想! -前を向くために、涙を落とす-

未来の為に動く。

 

 瞬がある意味では最初のボスと中ボスとラスボスすべてを兼任しているかのようではあると思えてくるところではある。だからこそ心御らせないようにある程度調子を保ってもらいつつテンション維持させていかなければならないことの難しさがあるといえるところではあるのだろうと思えてくるところ。

 

 瞬立ち直らせるというところでは次回以降がメインということもあって今回は遥乃回だった。のらりくらりとしているところが強かったというところもあるので遥乃の心の奥底がようやく見えたといえるところかな。心を隠すというところにおいては瞬よりもややこしいといえるところもあるとは思えてくるところ。

 

 心をさらけ出すことによってようやく立ち位置がスタートラインにそれぞれが立ち始めたといえるところではあるのかなとは思えてくるところではある。

 

 次回 「再戦シーサイド」