結婚指輪物語 3話 感想! -怯えと恐怖-

鳥籠か

 

 それとも城壁か。エルフの句に隠された真実。今回でエルフの国の案件終わらせると思ったのだけれどもこうなってくるとそれこそ5人集まるの最後の最後になってしまう感じがするところではある。それこそ分割ならばそうなっても十分に対応することは可能でああるといえるところだけれども。

 

 さすがに2クール案件ではないような感じはしているところなのでさすがにあり得ないかなぁとは思うところではあるけれどもどうだろうか?こうなってくるとヒメの担当回が回数的に少ないことになってくるといえるところではあるけれどもなぁ。一人3回ぐらいはこれからの基本になってくるというところなのか?

 

 それこそ指輪を持つ者たちを全員巡ってこそこの世界を知ることができたといえるところもあるのだろうと思えてくるわけではあるしそれまでがある意味では始まりに過ぎないのだ。

 

 next #4