B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 7話 「EACH OTHER」 感想! -震れる-

BGMがなさすぎるな

 

 せめてTV番組の衆力中ぐらいはBGMならそうよ。逆にどうしてこの瞬間だけBGMなら済んだというところもあるし基本志津香過ぎるというところはネックになっているというか違和感になっているというところはあると思えてくるところ。会話劇よりも無音すぎると逆に会話劇が浮いてしまう。

 

 ウルトラズをどうしたいのか迷いがあるというか混とんとしている感じが抜けきれないな。相手の土俵に立つことによって相手の気持ちがわかってくるという形を1話でやるという感じでもないところではあるしそれでも最終的どこを目指すのか不透明感は強いといえるところではある。

 

 このまま小競り合いを続けていくだけになってくるのか?それともどこかで大きな起点を迎えることになってくるところがあったりするのだろうか?

 

 次回 「FELLOWSHIP」