ゆびさきと恋々 4話 「どんな声で」 感想! -振動の違い-

人の記憶としては

 

 声が一番最初に忘れるというけれどももしもその優しい声を聴くことが出来たのならば一生涯忘れない声になることになるのだろうか?一生忘れることのできない声というのもどういった形になってくるのかというのは人知れぞれだけれどもやさしさに包まれているのであればそれが一番いい。

 

  コストコじゃねーか。地味に買い付け先がそこというのもまま大元卸売だからこそではあるよなとは思えてくるところではあったりするところではある。でもアニメ作品でコストコっぽいところに行って皆生つけている作品はこれが初めてのような感じではあるところかなと思うところだ。

 

 近づいていく関係ではあるけれども本音をそれぞれが探ることができないないというところもあるのもある意味ではもどかしいところではあると思うところだ。

 

 次回 「こたえ」