ぶっちぎり?! 3話 「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」 感想! -酒血肉林-

頭蓋骨砕けちゃう♡

 

 とってもあっちむいてほいが退化したような進化したかもしれないあっむいてほいを見ることになろとは思わなかったところではあるところではある。いつもの感じでゆるく展開していくものだと思っていたら抗争は第三者の敵によってより泥沼に展開していく形になっていきそうな感じもしてくるところではあるけれども?

 

 それこそ最終的には割れている学園が一つになるというところではあるのかもしれないとは思えてくるところではあるわけだがどうなってくることになってくるかな?外の世界にラスボスが存在しているというところは確かなところかもしれないとは思えてくるところではあるかなと。

 

 ままもう一人の本気人がいつ登場するのだろうか?学園内の戦いに決着がつく形になったらあらわれることになってくるというところはあるのだろうか?

 

 次回 「ストップ戦争(ウォー)!-時には食せよゴーヤチャンプルー-」