結婚指輪物語 4話 感想! -扉を開けた先に-

ネフリティス加入

 

 ということでネフリティスの加入ではあるところこれ全員加わるのがラストまで掛かるという形になってきそうだなぁ。原作者2人のレポ漫画的には全員揃う時があるのは確かなんだけれどもマジでラストにこれというのはありえそうな感じがしてくるところではあるのだはどうなってくるか?

 

 ネフリティスが加入だけれども同時に深淵王の強さも見えてきたといえるところではある。5人の姫と婚姻するだけではなくてそれこそ自分自身も力をつけないと深淵王に勝つことができないというところがはっきりしたといえるところではあるにだろうと思えてくるところではある。

 

 だからこそこれから強くなっていかなければならないというところが強くなったというところではあるが果たして強くなっていくことができるのだろうか?

 

 next #5