ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 2話 「金色に染まる皇都」 感想! -指一本でも-

EDが新たな世界線すぎる。

 

 これを見せらてしまうとそれこそリーシェが望むものを達成するには新たな世界線へと足を踏み入れるしかないということなのかと思えてくるところもあったりするところではあるけれども実際のところはどうなんだろうなとは思えてくるわけではある。OP含めて力の入れられていることは確かなOPとEDではあるけれど。

 

 アルノルトを本当の意味で攻略していくことによってアルノルトの心の奥底にいあるものが見えてくるというところでもあるし七回も世界を繰り返した意味というところも見えてくるのだろうと思えてくるところではある。それが求められるところにもなってくるというか話の主軸でもあるのだろうし。

 

 本格的な皇妃?それとも人質生活が始まるというところ。このままいくだけではアルノルトの攻略を達成できるとは思わないので何かイベントがあるのだろうとは思うけれども。

 

 next #3