聖女の魔力は万能です Season2 9話 「終幕」 感想! -簡単には幕が下りない-

終幕

 

 まだまだどんどんこの世界の魔物たちは元気です。ってなところも実感させられるところではあるけれどもこんなにも危険を冒すことになってくるわけではあるしもうだいぶん魔物関連は落ち着いたというのは実際合切その実はあり得ないことなのではないのだろうかと思えてくるところ。

 

 基本的にどこまで浄化しても新たな場所で出てくるのではないのだろうかと燃えてくるところではあったりするところではあるわけなので、聖女の仕事がなくなるというわけではないように思えてくるところもあったりするところなんだよな。まあ完全に平定したらそれはそれで帰る帰らない問題出すのだろうとは思うけれども。

 

 なんだかんだで聖女を守りきることも難しいところもあると思うわけではあるし浄化もそろそろ限界が来ているところはあるのかもしれないかな?

 

 次回 「思慕」