陰の実力者になりたくて! 32話 「HIGHEST」 感想! -黒い渦の中心に-

3期くるー?

 

 まさかの現代社会帰還。ってことでアカネともちゃっかり再会したわけだけれどもまさかあまり時間軸が移動していないとはなぁ。まあ今回明かされたことを考えるとお互いの世界の時間は均一に動いているわけではないということなのだろう。まあ中心体が何なのか気になるが。

 

 モードレッドが話したことがというか1期のOPのことが再度回収されることになってくるとはなぁ。ある意味ではここまで見越したOPだったというところではあるのだろうとは思えてくるところではある。すっかりモードレッドとの戦いを終えて終わるものだとばかり思っていたから異世界帰還は予想外だ。

 

 ちゃっかりベータも異世界行っていた件。まあそっち側を見るシャドウ以外の孫z内も必要というところではあるのだろうなとは思えたりしもする。果たして3期以降はあるのだろうか?