私の推しは悪役令嬢。 9話 「私の主は永遠不変。」 感想! -生涯の主-

不変の関係。

 

 反乱によって今まで築き上げてきた関係は一気に崩壊したといえるところではある。しかしながら受け止めなければならないものでもあるといえるところだし、これからこの世界を変えていかなければならないというところ胸に秘めることになった部分というのは少なからずあるのだろうと思えてくるところではある。

 

 王との謁見である程度の譲歩は手に李得たけれどもそれでもなくしたものは大きいといえるところではあるといえるところだとは思うだけにこれはすべての人の運命を変えてしまった感じはあるところだ。これを変えるにはそれこそもう一度転生するしかないというところではある。

 

 レイとクレアの物語はある意味ではここからが第二段階に入ったといえるところではあるのだろうと思えてくるところではある。2人の関係が世界を変える。

 

 次回 「新たな恋敵は完璧超人。」