とあるおっさんのVRMMO活動記 10話 「アース、相棒ができる」 感想! -野をこえ山こえ-

相棒出来てない。。

 

 しかしながらPVPイベントを拒否してくる主人公がいたとはなぁ。まあほかの作品との差別化というところもそれなりにはあるのだろうとは思えてくるところではあるけれども、イベント攻略をそこまで本格的にやっていないというところもあるのである意味では活動期らしくはあるといえるところかな?

 

 なんだかんだで人付き合いある時はそのイベントをいろいろとこなしていくこともあるというところもあるけれどもそうではない時は完全に気分任せな展開にしているというところもあるし、自由気まま感はより強くなってきたといえるところではあるのだろうと思えてくるところもあったりするかな?

 

 この世界で悪さするプレイヤーってほかのプレイヤーが何かしない限りはそのままだったりするのだろうか?まあ運営が何かしてくる感じがしてこないというところもある。

 

 next #11