スナックバス江 1話 「Let’s Stay Together(ようこそバス江へ)/I Ain’t Gonna Stand For It(好みはそれぞれ)/God’s Gift To The World(男って……)」 感想! -だって男の子なんだもん-

スナックアニメ

 

 としてはほぼ初めてといえるところではあるのでは?スナック舞台にした作品なんて漫画作品でも数ええる事が出来るくらいの数しかないだろうしその中でアニメになったというところを考えるとそれこそ初めてといえるのではないのだろうかと思えてくるところではあったりする。

 

 1話目から森田出してくるのはインパクトの為なんやろなぁ。まさかの30分アニメであるというところもあるだけにもっとネタを詰め込めるだけ詰め込んだってもいいと思えてくるところもあったりするところなんだけれども、それはいろいろと出来上がってからというところになってくるのだろうか?

 

 そしてカラオケEDは久しぶりだなぁ。でも映像監督が高橋良輔って。まさか過ぎると頃ではあるが毎回違ったら位したら面白いかなとは思うところ。

 

 next #2