ダンジョン飯 12話 「炎竜2」 感想! -唯一無二の存在-

それがセクシーセンシ

 

 セクシーシーン担当に戦士がやっぱりなっているといえると頃ではあるなとは思えてくるところはつよいところではあるわけで、まさしく一服の清涼剤になっているといえるところではあるのだろう。ファリンがファリンを食べるという前人未到ではないがアニメでは2人目くらいかなぁ。

 

 ファリンがまさかちゃんとよみがえるとは。でも何かありそうな雰囲気も漂わせていたというところではあるけれどもいったい何がこれからおこなわれていくことになっていくのだろうか?一筋縄ではいかないというところは強くあるのだろうなとは思えてくるところは強いわけではある。

 

 次回はそういった意味では新たな展開のための節目になってくるというところではあるんドあろうとは思えてくるところではあるけれども。

 

 next #13