ダンジョン飯 6話 「宮廷料理/塩茹で」 感想! -明日は我が身-

トリガーアクション

 

 の印象が強い回だった。まあミミック甲殻類みたいな感じなのはすごいkれ度もそれこそ宝箱を貝殻にしていると考えたらそういった生態なんだろうなって導きだされるというところなのか。その辺りの考え方はひとえに妄想力・想像力の高さからきているといえるところなんだろうなって思える。

 

 ライオスが一番若造だった。ゆえに魔物職に関していってしまったという意味では早すぎる領域への進行だったといえるところではあるのだろうと思えてくるところだ。もう戻ってくることができないところに足を踏み込んでいるからこそライオスはもう手遅れだといえるところは強いとまた補強されてしまった。

 

 チルチャック危機一髪。なかなか冷静なチルチャックがこんなになることは見られないだろうからそういった意味ではとても貴重な体験であったように思えてくるところ。

 

 next #7