ダンジョン飯 11話 「炎竜1」 感想! -消化不良-

ファリン早く帰ってきてくれー

 

 していたら消化されちゃっていた件。まさかたった1話でレッドドラゴン倒すことになろうとはなぁ。もっと時間をかけて展開していくことになってくるのではと思っていたところではあるしなぁ。だって当初の目的のいわばラスボスといえるところではあるのでここまであっさりとは思わなかったわけではある。

 

 ケン助は戦いたくない剣。まあレッドラゴンとそこいらの魔物が戦いますなんてことはなかなかできないわけではあるしだからこそそりゃあ審議拒否で逃げだすことを選びだしたって不思議ではないというところではあるわけだし、まあそれで正体が周知されてしまったところではあるが。

 

 まさかレッドドラゴン食べる=ファリン食べるが現実になってしまうことになるとは。ここからの復活はありえなさそうではあるけれどもどうなっていくことになるか?

 

 next #12