ダンジョン飯 10話 「大ガエル/地上にて」 感想! -火竜に勝つ-

ついに

 

 レッドドラゴンとの対決の時が近づいている。何やら地上でもダンジョンそのものを巡る種族同士のいざこざが展開され始めているというところではあるけれどもこれが2クール目の問題として展開されていく形になってくるというところではあるのだろうと思えてくるところではある。

 

 地上だけに調理関連出ないかと思ったら出てきたわ。まあそこ始まりではあるといえるところで張るし同じにの轍は踏まない形になったわけではあるけれどもそれこそ戦力的には大幅に低下しているというところもあるのでどう知恵と勇気を振り絞ってレッドドラゴンと戦うことになるのだろうか?

 

 それこそ1クール目の節目であるというところは確かなところではあるので果たしてどんな対決になってくることになるのだろうか?さすがに1話丸々使うことになりそうだし。

 

 next #11